決済に進む

その毎日に豊潤な白の温もり

いつものバスタイムを
幸せにする
絹泡の新しい入浴体験

KINUAMIはシャワーヘッドから出るお湯がスイッチひとつで瞬時に濃密で温かい絹泡に変わり、大量の泡で身体を包み込むことができるシャワーです。
たっぷり温かい絹泡に包まれる心地よさは、これまでに味わったことのない体験となるはずです。
※絹泡:KINUAMIから放出される泡の総称
汚れを落とすだけだったシャワータイムが、肌をいたわるケアの時間に。親子のバスタイムは、一緒に洗いあってこれまで以上に楽しい時間に。絹泡の特別な心地よさが、いつものバスタイムをさらに幸せな時間に変えていきます。

幸せな入浴体験を生み出す、
絹泡の秘密

手では泡立てられない濃密な泡

「KINUAMI U」は、人の手では作ることが難しい濃密な泡を、簡単にたくさん生成することができます。さらに、生成される泡はほっとするような人肌に馴染む温かさ。たっぷり温かい絹泡に包まれる心地よさは、これまでに味わったことのない体験となるはずです。
絹泡の技術について詳しく知るにはこちら

きめ細かい泡で
肌にやさしくしっかり洗える

「KINUAMI U」で生成されたキメ細やかな絹泡は、全身に吸い付くように密着し、汚れを吸着。あとはやさしくなでるだけで洗い落とせるため、肌への刺激が少なくキレイな状態に。
また、専用のボディソープには保湿成分を配合。日々のスキンケアにも十分配慮されています。
専用ボディソープを詳しく知るにはこちら

ご使用方法

「KINUAMI U」本体にある切り替えハンドルを上げ下げすることで、通常の「シャワーモード」、「泡モード」を切り替えます。ワンタッチ操作での切り替えなので操作はとても簡単です。
ご使用方法・設置方法を詳しく知るにはこちら

購入する