ログイン

0

カート
メニュー
閉じる
カートを見る

0

brand_foam
produced byabout_lixil
KINUAMIは株式会社LIXILが企画開発し、子会社の株式会社NITTO CERAを販売元とする泡シャワーブランドです。
泡シャワーは、消火に使う泡生成技術を応用した独自技術により、
専用ボディソープとお湯、空気を混合して大量の泡を生成できる新しいタイプのシャワーです。
私たちは、ユーザーの声をもとに商品設計を行うことを大切にしており、
ユーザーとの対話を通じて、より良い製品、サービス品質を追求しています。
独自のテクノロジーと使いやすさが融合した泡シャワーKINUAMI。
かつてない手軽で快適な身体洗いを通じて、革新的なバスタイムをお届けします。
HISTORY
KINUAMIの歩み
duration-dot
2017
泡シャワー開発
泡シャワーは、モニター調査などの多くの研究を経て開発されました。
生成される泡の発泡倍率はモニター調査で最も満足度の高かった約11倍を採用。
人の手では泡立てられないような濃密な泡の生成に成功しました。
history_image_01_sp
history_image_01_pc
duration-dot
2019
初代「KINUAMI」誕生
泡シャワーという全く新しい商品の市場ニーズを検証するために、100台限定生産のクラウドファンディングを実施。その結果、わずか20日で完売し、プロジェクトは大成功を収めました。
同年にはGOOD DESIGN AWARD 2019も受賞しました。
history_image_02_sp
history_image_02_pc
duration-dot
2021
次世代モデル
「KINUAMI U」誕生
初代KINUAMIのユーザーヒアリングをもとに、商品仕様、デザイン、設置性を改良。
様々な方に使いやすい次世代モデル「KINUAMI U」が誕生しました。
お客様に受け入れられるかを確認するため、2度目のクラウドファンディングに挑戦した結果、約1000名からご支援を獲得しました。
history_image_03_sp
history_image_03_pc
duration-dot
2022
一般販売開始
クラウドファンディングでの反響を受け、KINUAMI公式オンラインストアを立ち上げて一般販売を開始しました。
幅広い世代の方の様々なシーンでご使用いただいています。
history_image_04_sp
history_image_04_pc
MORE INFO
KINUAMI Uについてもっと知る
ご購入はこちら